杭州 寧波 蘇州 無錫 - ビジネス&情報サイト:中国OK! 中国OK!トップへ お問い合わせ 会社概要
中国OK!トップ中国ニュース > 為替・株 中国全土 |  上海市 |  浙江省 |  江蘇省
 
掲載:2006-04-24 23:41:12
外国為替財テク講座に多くの株投資家が出席
 
 “室外の温度は27度だが室内は100度はあるだろう”と1人の聴衆は形容した。昨日の午後、毎日商報財テクシリーズ講座の“外国為替財テク講座”第1回は予定どおりに開催され、80数人収容の杭州新聞大廈の銭江ホールには100人以上の人が押しかけた。

 昨日12時、講座まで1時間半もあるのに10数名の読者は会場に来て良い席を占領した。講座開始後もたくさんの読者が詰めかけた。

 昨日の講座はたくさんの株投資者を引きつけた。今は“ブル、ベアが不透明”株式市場なので、“毎週すべて倍倍になる機会がある”外国為替市場は彼らの好奇心を誘った。董さんは“株券、先物は経験済みだが、外国為替はまだ手を出していない。外国為替はいったいどのようにするのか知りたくて来た。”と話した。調査によると、100数名の聴衆の中に株をやったことがある人は4割、株、先物どちらもやったことがある人も少なくなかった。

 杭州第三波投資コンサルティング有限会社の外国為替専門家の歴力衆と殷諒はそれぞれ自身の経歴を話して、読者のために詳しく外国為替による財テクの基本的な常識とテクニカル分析を利用して手厚く収益を得る投資テクニックを紹介した。歴力衆はかつてカナダで6年間、2社の有名な外国為替ブローカー会社に勤務したので、国際外国為替の市場に対して深く理解している。 殷諒はかつて国内で何社もの金融機関に勤めて、株式市場、先物、為替市場に対して独特な経験を蓄積している。

 殷諒は図表を使って、ある投資家の“11日間で30倍”の取引記録を分析して、リスクをコントロールすれば、1ヶ月に1、2回のチャンスを物にするだけで、株式市場の1年分の収益を上回ることができると指摘した。

 周さんは講座が終わった後で嘆いて言った。“外国為替市場がこんなビッグチャンスがあるとは思わなかった。”彼は以前、ある会社のためにリスクヘッジをして、この企業の1000数万元の損失を助けた。当時外国為替の市場の巨大なチャンスに対してまったく理解していなかったので、しかしいくらも利益を得られなかった。

 もしあなたが外国為替の投資のチャンスをとらえ、あるいは無料で株と外国為替投資のアイデアを聞きたいなら、5月13日に外国為替財テク講座第2目が予定されている。

2006.4.24 毎日商報


天気
08日09日 
為替レート
中国元  (2012-01-16)
1万円 :
62407 元
100元 :
16.02 円
米ドル
1万円 :
10002 $
100$ :
99.98 円

スポンサードリンク
 
China OK!
ホーム会社概要サイトマップリンク集お問い合わせ個人情報取り扱いについて
Copyright (c) 2005 Y&Y, Information Square dpt. All Rights Reserved.